ラフさんBlog

主にマビノギでの日記的な

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3G公式更新 

MH3Gの公式がちょっとだけ更新されてました。
ご苦労竜ジンオウガ亜種と翠水竜ガノトトス亜種。
オウガ亜種はPVで見た目が強そうに感じたのでわくてか。
しかしご苦労竜ってw
トトス亜種は水中で戦えるモンスターが増えるってだけでありがたがっておくかな。
トライのときも水中モンスターすくないのが残念だったしね。
後半は水中戦はオンラギア2頭クエばかりやっておりましたよ。
あれのおかげでランスで尻尾切るのが得意になりました。
その腕はとっくに錆び付いちゃってますが。

ほかにはタンジアの港の紹介とか。
いちいち全部書くのは大変なので公式みてくだしあ。
・・・さりげなく武器の攻撃力表示が昔みたいなのになってますね。
まぁ特に拘りはないですが、大剣とかの攻撃力はやっぱり高く表示されていたほうが気持ちいいよね。

さて・・・3Gはどの武器で攻略していこうかな。
Fは下位から双剣、P2Gも下位から双剣、WiiGはずっとランス、Triもずっとランスだった。
まぁ携帯機だから何使っても攻略はいけそうですが。
火力高い近接武器が好きなので、双剣とランスが好きですね。
P3では双剣はわけわからん武器になっちゃってたけど・・・。
まぁ碌に使ったことのない笛とガンス以外でやり始めるんだろうなぁ。

あと電撃オンラインで辻Pと藤Dのインタビューが何度か載るようなので、3G楽しみな方は読んでみると面白いかもしれないです。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raflentze.blog62.fc2.com/tb.php/652-dfe47cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。