ラフさんBlog

主にマビノギでの日記的な

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゼルダSS途中経過 

あまり内容には深く触れてないけど一応ネタバレ注意。



現在神殿などで3種の炎の祝福を受け、○の○で○○へ行ってマスターソード覚醒まで。
○○であった話が良すぎた・・・。
最初封印の神殿の大きな扉の奥に見えるのは何だろう、って思ってたけどそういうことなのね・・・。
そして展開のおかげでマスターソードカッコいい。やばすぎる。
もう最強の剣でいいよ。

しかし、結構プレイしてるはずなんですが、なかなか終わりませんね。
いや、いつまでもプレイしていたいくらいなのでありがたいですがw
でもさすがにそろそろ終盤はいったんだろうなぁ。
今作はダンジョンだけでなく道中の仕掛けとかも凝っていて充実度がやばいです。
操作についても、走りながら草刈りできないこと以外、快適で言うことないですね。
いろいろな意味で時オカは確実に越えてるよなぁ、って感じます。
マビノギもモンハンも全部忘れて没頭してますw

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raflentze.blog62.fc2.com/tb.php/657-20601fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。