ラフさんBlog

主にマビノギでの日記的な

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゼルダとモンハン3GOP 

SS本スレ見るのが楽しいね。
他の人がどういうところで詰まって、どういうこと考えながらプレイしてたのか、みたいのをみるのが楽しい。
あと今回はお気に入りのキャラが多いので、キャラについて語ってるのも好きですね。

そしてMH3Gのオープニングが公開されたみたい。
eshopで配信されてるモノはなんか画質微妙&音が小さいように思うのですが気のせいですか?



うーん・・・いいんだけど、個人的にMH3のオープニングには敵わないかなぁ。
盛り上がりに欠けるというか・・・。途中からなんかバラバラだよね。
というかゼルダSSの(戦闘とEDの)余韻が消えなくて、いまいちMHにのめり込めてないので、
どう感じているのか自分でも良くわからん。
体験版も配信らしいけどあんまり興味わかないし・・・。
どうしてゼルダとモンハンの発売日がこんなに近いんだよ・・・。

そしてまた唐突にゼルダに話を戻すけど、大石窟のボス「ダ・イルオーマ」
攻略当時、深夜だったので半分眠気と戦いながらプレイしていたせいか、
戦闘中『あいつの顔がきもいなぁ』、と思ったのがずっと頭から離れなかった。
倒してバラバラになった後も頭部が残ってたので、あのデカイ剣で頭をガンガン叩いてたのは私だけか。
10回くらいブッ叩いたら気が晴れたので進んじゃいましたが。

Q.ダ・イルオーマってどんなやつ?
A.こんなやつ↓(他の方の撮った動画です)ネタバレ注意


顔きもくね?
戦うのは楽しいし、デカイ剣で攻撃するのもアドレナリンがマッハで気持ちいいのですが、いかんせんこいつの顔がきもすぎる。
2周目で戦ったらやっぱり顔をガンガン叩くと思います。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raflentze.blog62.fc2.com/tb.php/660-8ee41765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。