ラフさんBlog

主にマビノギでの日記的な

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GW終わってた 

以前記事にした旧東方無限螺旋の小説版を読みました。
第一部は当時読み終えていたので今日読んだのは第二部だけ。
公開されたらすぐ読もうと思っていたのですが、最近忙しくてうっかりしていました・・・。

ネタバレになると嫌なので薄っぺらい事しか書けませんが、第二部面白かったです!
途中までは、どうしてこれを「第一部」に組み込まなかったんだろうって思ってました。
面白いけれど、わざわざ別にする理由がないような・・・ってね。

でも第二部の70ページ目くらいかな。
××が見つけたモノの予想がついて
「そうか・・・そういうことだったのか!」
「無限螺旋とは!八意永琳とは!」
ドワォ!
という感じでございました。
いやぁ、本当に上手いこと設定を拾ったなぁと思うのですよ。
話の筋とは直接関係ないけど、普通に考えたらどう考えても狂ってる××を××がしてることとかね。
どっちも見慣れてるはずなのに2つだけで並べられないとわからないものですねぇ。
伏字使わずに色々書いちゃいたいけど自重しときます。
リメイク版の次のアップロードは6月になるようですが、そちらも楽しみです。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raflentze.blog62.fc2.com/tb.php/702-7f8d3552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。