FC2ブログ

ラフさんBlog

主にマビノギでの日記的な

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

DQ10その3 

転職ったー



お盆忙しかった。やっとドラクエできると思ったらメンテ地獄だよクソックソッ。

おはらいを覚えるために時々僧侶でレベル上げ。
いやし服はなかなかかわいいと思う。
とりあえずフレイムPTに参加したりして魔法使いはLv35になりました。
効率狩りの代表みたいに言われているのでピリピリしてるのかと思ってたけど、意外にも和やかで普通のPTっぽい感じでした。
ヒャド打つだけだから眠くなるのが欠点かな。
フレイムPTだけじゃなくて多分DQ10全体がそうなのかもしれないけど、MMOなのに割とまったりしてるというか、急いでる人が少なくて、らく~な感じはありますねぇ。

効率は入口で時給20k/hくらいみたいです。
20k/hくらいならどの職でも出てるようなので、出鱈目に効率が出るというほどでもないですよね。
魔攻が一定以上あれば参加できて、とにかく楽&眠いってのが特徴か。

ポーポラ地方




今頃SS撮れることを知ったので試しに撮ってみた。
思ったより小さくしか取れなくて残念。
戦闘中も取れるみたいだけどプレミスにつながるからやれないな・・・w

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raflentze.blog62.fc2.com/tb.php/749-9f03b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。