ラフさんBlog

主にマビノギでの日記的な

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

DQ10その9 -カミハルムイ- 

カミハルムイクリアしたぞおおお!(戦戦僧魔)



中盤まで安定して戦えていたのですが、途中で崩れてしまいPT半壊。
PT唯一の僧侶さんがやられてしまったのですが、リダが世界樹の葉で復活させていました。神!
その後、ボスのHPをオレンジ色まで減らせたものの、最後の最後で一人で戦うことになりなかなかのスリルでしたw
結局うまいことラリホーが2回入ってメラミ2,3回で倒せました。
最後においしいところ独り占めしちゃった感じがありますが、PT組んでいただいた方がそれぞれ活躍していて、とても楽しいボス戦でした。
リダの方は自分があんまり役に立たなかったって謙遜してたけど、ロスアタがすごく役に立ってたのに気づいてなかったのかな…w
もしロスアタなかったら僧侶さんが多分もう1回は落ちてたかもしれなかったのですが。


しかし今回強ボスに挑んでみて思ったけど、ボス戦で消耗していくPTを立て直せるのは魔法使いの醍醐味ですね。
特に僧侶さんはボス戦で忙しく、MPをガンガン削られていくので、タイミングよくボスにラリホーを決めて補給できると仕事をしてる、謎の満足感で充足されますw
ボスを寝かせて、「立て直しましょう」の一言でみんな回復したりバフかけたりしている光景がすごくいいです。

ボス戦後にみんなで踊ってみた

僧侶さんはムービー中…。



カミハルムイのストーリーもよかったです。
メギストリスもよかったけど私はこっちの方が好きだな。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raflentze.blog62.fc2.com/tb.php/767-38f15540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。