FC2ブログ

ラフさんBlog

主にマビノギでの日記的な

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雑5 

酔って変な行動してる女の子可愛いよね(意味深)
はー。


ちょっと前から久しぶりに5D's熱が再燃。
未来組いいよね。いいMADだ。本当に切ない。
パラドックスは劇場版で明確に敵扱いされてたし、本編では描写も少なめだから他の3人ほど思い入れはないけど
やはり未来を救うために行動していたというのは変わらないわけでー。
主人公たちも大好きですが、未来組もそれと同じか、それ以上に大好きです。
どんな人間だったらあんなにめちゃくちゃになった世界を救うために人生懸けれるんだよ。
私だったら適当に遊んだ後、鬱になって人格崩壊してると思う。
あの世界で生き残ってた人間も結局4人しかいなかったわけで。
それに一度は救いかけた人たちが目の前でみんな死んじゃうんだぜ。
耐えられないでしょ。


決闘サイドって何だwwわらたww
時々笑いを取りに来てるけど、内容はシリアス。
さらに曲との謎の親和性…。
内容とは関係ないけど、ワイゼルの合体シーンはかっこよすぎると思うww
なんであんなに作画に気合入ってるんだw

遊星とZ-ONEのデュエルも良かった。
あのデュエルさ、普通だったら、みんなの思いを繋げてクェーサー召喚、そして勝利でも別に良かったと思うんだよ。
別にディスるわけじゃないけど、ゼアルだったらそうなりそうだもんw
私がすごいと思うのは、主人公側が切り札を出す→ラスボスが切り札を出す→「集いし願い」で勝利の流れ。
普通は主人公とラスボスの切り札を出す順番が逆じゃね。
あとは、スタダで攻撃宣言時の蟹も良かった。
シンクロ口上も絡めて「俺たちの未来を受け取れ!」とかさすがイケメンの蟹なことだけはあるわw

まぁゼアルも放送時間変わるみたいだけど、頑張ってほしいなぁって言うことです。
今やってる遊馬vsカイトは外野含め結構好きですが、やっぱりこのくらいじゃちょっと満足できないぜ・・・。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raflentze.blog62.fc2.com/tb.php/780-49a742dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。